最高の回答のみ200ポイント進呈!パワーストーンの石の名前と画像、効果を詳細に記載してあるサイトを探しています。友人から大量に貰って不要なのでオークションで売り払おうと思うのですが種類も名前もわからないのでぜひわかるサイトを教えてください。

画像はいちいちクリックしなくても名前の横とかに載っているものでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/03 06:03:33
  • 終了:2011/11/05 01:18:12

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/03 06:52:07

ポイント200pt

Google検索「パワーストーン効果一覧」上位100件から

質問の条件と用途に合いそうなものを見てみました。

 

パワーストーンの意味 効果 Circle Stone

   あいうえお順に並び画像も小さく石の名前がわからないと少し探しづらいやも。内容は充実

パワーストーン効果一覧

   1ページに内容はおさまっているがスクロールせねばならず見づらいかも、種類・説明少なめ

パワーストーンの種類 | パワーストーンの効果と意味

   画像が小さく目的の石を探しづらいのが少し難。種類少なめ、説明は充実、豆知識なども

色別パワーストーン一覧 | クリスタルスタイル

   色で大まかに分類されており石の名がわからずとも探しやすい。説明は中ボリューム?

パワーストーンの意味効果辞典・天の根

   あいうえお順に並んでいるので石の名前がわからないと少し探しづらいやも。内容は充実

id:seconduser2008

良回答が多く選出に迷いましたがこちらの方の回答が私の基準で考えるベストと判断しました。皆様本当にありがとうございます。

2011/11/05 01:17:28

その他の回答(5件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/03 06:52:07ここでベストアンサー

ポイント200pt

Google検索「パワーストーン効果一覧」上位100件から

質問の条件と用途に合いそうなものを見てみました。

 

パワーストーンの意味 効果 Circle Stone

   あいうえお順に並び画像も小さく石の名前がわからないと少し探しづらいやも。内容は充実

パワーストーン効果一覧

   1ページに内容はおさまっているがスクロールせねばならず見づらいかも、種類・説明少なめ

パワーストーンの種類 | パワーストーンの効果と意味

   画像が小さく目的の石を探しづらいのが少し難。種類少なめ、説明は充実、豆知識なども

色別パワーストーン一覧 | クリスタルスタイル

   色で大まかに分類されており石の名がわからずとも探しやすい。説明は中ボリューム?

パワーストーンの意味効果辞典・天の根

   あいうえお順に並んでいるので石の名前がわからないと少し探しづらいやも。内容は充実

id:seconduser2008

良回答が多く選出に迷いましたがこちらの方の回答が私の基準で考えるベストと判断しました。皆様本当にありがとうございます。

2011/11/05 01:17:28
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/03 07:05:07

ポイント100pt

◆パワーストーン一覧

http://t-bless.jp/stonelist.html

こちらは、写真と名前、種類と効能が一覧できます。


◆パワーストーン一覧ページ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/lithos-philia/powerstone.html

こちらは、写真と名前の一覧で、それぞれの説明はリンク先ですね。


◆パワーストーン一覧 - パワーストーンBREEZE

http://www.hs-breeze.com/contents/ps_list/ps_list.html

写真と名前の一覧で、画像が大きめです。


◆パワーストーン一覧 ::8carat::

http://8carat.jp/stone

写真と名前、一言紹介が一覧できますが、写真がちょっと小さめです。


以上、ご参考まで。

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4469ベストアンサー獲得回数18442011/11/03 08:09:19

ポイント20pt

見た目で調べられるところで、種類が多いところを二つほど。


色から調べる | 天然石・パワーストーン意味辞典

写真ありのサムネールから探せます。

石の組み合わせでの効果なんてのも書いてあります。


パワーストーン辞典-パワーストーンの色で探す

一覧に写真はありませんが、説明に弱点なんかが書いてあります。

id:pornograffitti1031 No.4

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/11/03 10:14:49

ポイント40pt

ここなら画像や効果、一個当たりの価格が分かります

オークションで売るのでしたら平均の価格も知っておいたほうがいいと思いますので

パワーストーンを売る時の値段設定の参考にもなると思います

http://www.my-pws.com/power-stone/stone.html

id:akira-tago0704 No.5

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/03 13:52:41

ポイント20pt

パワーストーン 意味・効果早見表

http://www.lulu-house.com/hpgen/content/powerstone01.html

id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/03 20:58:02

ポイント40pt

パワーストーン【タンブル一覧表】

http://www.starpower.jp/tumble/

タンブルとは、原石を少しだけ磨いて表面をなめらかにしたもので、同じ原石(パワーストーン)でも様々な形や色をしております。

アメジストで例えると、濃い紫をした三角の物もあれば、薄紫の丸い物もあります。

これが天然石の特徴で、世界に同じ形の物はありません。

これをタンブルといいます。

パワーストーン、天然石の意味・伝承・種類のミニ図鑑

http://www.rys.co.jp/tangerine/s_word.htm

水晶などの天然石を、五十音順に写真・伝承などをご紹介しています。

当サイトに掲載されているパワーストーンについ

意味・伝承・石言葉などを集めてみました

天然石を選ばれる際の参考にしてみて下さい

石の意味・伝承や石言葉は

その鉱物の効能を保証するものではありません

このサイト中に出ているモース硬度について

http://www.houseki.jp/chishiki/(下のほうにあります)

1822年にドイツの鉱物学者フリードリッヒ・モースが確立した『モース硬度』とは物質の硬さを表すもので、摩擦や引っ掻きにに対しての抵抗力を示す目安のことで、一般的に硬度といわれます。モース硬度は、最も硬いダイヤモンドを10、一番やわらかいタルク(滑石)を1として10段階で硬度の序列を表したもので、物質の硬度を量的測定したものではありません。すなわち、順位を表したもので、硬度10のダイヤモンドが硬度1のタルクの10倍硬いと言う意味ではないのです。


後、ちょっとしたようなもので・・・


パワーストーン有効利用法

http://www006.upp.so-net.ne.jp/maoujou/crystal/stone/yuukouriyou/yuukouriyou.htm


前にいっぱい回答がついているので解答しづらいですが、ご参考になるとありがたいです。

コメントはまだありません