Mark Williamsの曲Yesterday Was Just The Beginning Of My LifeをカバーしているアーティストはNZ Idol以外に誰がいますか?誰かいたような気がするのですが・・・思い出せません。勘違いかもしれませんが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/04 11:21:12
  • 終了:2011/11/05 02:04:03

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/04 12:07:04

ポイント50pt

Amazon.com: Waiata - Maori Showbands, Balladeers & Pop Stars (2CD)

こちらの「Various」というアーティストの

2枚組CD「Waiata ~ Maori Showbands, Balladeers & Pop Stars

Disc2、16曲目に収録されているようです。

 ⇒ Waiata ~ Maori Showbands, Balladeers & Pop Stars (2CDs) - @ SmokeCDs.com


※すみませんVariousってコンピレーションアルバムのようなものですねorz


When The Cat’s Away & Sharon O’Neill - Live In Paradise (CD) at Discogs

こちらのCD2曲目に「Yesterday Was Just The Beginning Of My Life」が収録されています。

「Lead Vocals – Kim Willoughby」となっており

  歌っているのは「When The Cat's Away」のメンバー

 

 ⇒ When The Cat’s Away - New Zealand Musicians & Bands

こちらの記事に「When The Cat's Away」の紹介と共にこのアルバムについての記載があります。

In 2001 the group got back together to do a theatre tour of NZ with guest star Sharon O'Neill and recorded their new album, 'Live In Paradise' over three packed-out nights at the Aotea Centre in Auckland.

 

The album achieved Platinum sales and their single 'Asian Paradise' reached No6 on the charts and was the second most played NZ song in 2001.

id:ooppeoppe

これじゃないけど、調べても出てこないし私の勘違いだったようです。でもこのカバーは知らなかったのでありがたいです。どうも!

2011/11/05 02:05:45

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/04 12:07:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

Amazon.com: Waiata - Maori Showbands, Balladeers & Pop Stars (2CD)

こちらの「Various」というアーティストの

2枚組CD「Waiata ~ Maori Showbands, Balladeers & Pop Stars

Disc2、16曲目に収録されているようです。

 ⇒ Waiata ~ Maori Showbands, Balladeers & Pop Stars (2CDs) - @ SmokeCDs.com


※すみませんVariousってコンピレーションアルバムのようなものですねorz


When The Cat’s Away & Sharon O’Neill - Live In Paradise (CD) at Discogs

こちらのCD2曲目に「Yesterday Was Just The Beginning Of My Life」が収録されています。

「Lead Vocals – Kim Willoughby」となっており

  歌っているのは「When The Cat's Away」のメンバー

 

 ⇒ When The Cat’s Away - New Zealand Musicians & Bands

こちらの記事に「When The Cat's Away」の紹介と共にこのアルバムについての記載があります。

In 2001 the group got back together to do a theatre tour of NZ with guest star Sharon O'Neill and recorded their new album, 'Live In Paradise' over three packed-out nights at the Aotea Centre in Auckland.

 

The album achieved Platinum sales and their single 'Asian Paradise' reached No6 on the charts and was the second most played NZ song in 2001.

id:ooppeoppe

これじゃないけど、調べても出てこないし私の勘違いだったようです。でもこのカバーは知らなかったのでありがたいです。どうも!

2011/11/05 02:05:45
id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/04 12:27:33

ポイント50pt

斜線挿入に回答用の編集エディターを使い

そのまま2重回答してしまいました。すみませんorz

コメントはまだありません