うごメモで逃走中を作ってるんですがコツが分かりません

コツなどを教えて下さい!!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/11/05 10:50:56
  • 終了:2011/11/05 17:41:48

ベストアンサー

id:ihave No.2

ihave回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/05 12:27:38

リクエストありがとうございます。

自分も一応逃走中作者なのです。役に立たないかもしれませんがかいておきます。

まずは上の方と同意でスピードは5がいいと思います。

逃走者などはマリオとかいろいろある「素材」をつかうことをおすすめします。

たとえばマリオなら19sのマリオの画像とか…

説明下手でスイマセンorz参考にしていただければ幸いです。

id:tydgfthch

ありがとうございます

2011/11/05 16:06:40

その他の回答(2件)

id:syou-hei No.1

我が名はマスt(ry回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/11/05 12:05:40

個人の意見ですが、スピードは5がいいと思います。コツかどうかはわかりませんが参考になれば幸いです。

id:tydgfthch

参考にします

2011/11/05 12:25:13
id:tydgfthch

後コツじゃなくてもいいです豆知識とか……………

2011/11/05 12:26:17
id:ihave No.2

ihave回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/05 12:27:38ここでベストアンサー

リクエストありがとうございます。

自分も一応逃走中作者なのです。役に立たないかもしれませんがかいておきます。

まずは上の方と同意でスピードは5がいいと思います。

逃走者などはマリオとかいろいろある「素材」をつかうことをおすすめします。

たとえばマリオなら19sのマリオの画像とか…

説明下手でスイマセンorz参考にしていただければ幸いです。

id:tydgfthch

ありがとうございます

2011/11/05 16:06:40
id:ekl1401 No.3

胡桃回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/11/05 12:47:45

まず

いろいろなキャラを描いたり、自分のオリキャラなども入たらいいと思います(^ω^)

id:tydgfthch

そうですね

2011/11/05 16:06:54

コメントはまだありません