京都で、お勧めの場所を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/06 06:37:14
  • 終了:2011/11/13 05:36:47

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/09 06:50:51

苔寺がおすすめです。^^

いかがでしょうか。

西芳寺(苔寺は通称)は約120種類の苔が境内を覆い、まるで緑の絨毯を敷きつめたような美しさから苔寺(こけでら)とも呼ばれています。

http://tabinoshiori.web.fc2.com/

kokedera

http://v9.nonxt2.c.bigcache.googleapis.com/static.panoramio.com/photos/original/1587006.jpg

その他の回答(1件)

id:kooohjkl No.1

kooohjkl回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/07 16:08:56

COCON KARASUMAなら、飲食店や映画館、オシャレなアートショップなどがまとまっているビルなので、とても楽しめると思います。

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/09 06:50:51ここでベストアンサー

苔寺がおすすめです。^^

いかがでしょうか。

西芳寺(苔寺は通称)は約120種類の苔が境内を覆い、まるで緑の絨毯を敷きつめたような美しさから苔寺(こけでら)とも呼ばれています。

http://tabinoshiori.web.fc2.com/

kokedera

http://v9.nonxt2.c.bigcache.googleapis.com/static.panoramio.com/photos/original/1587006.jpg

  • id:munyaX
    もう少しジャンルを絞った方が回答つきやすいかもしれないですね。
    旅行が目的であれば、おいしい甘いモノが食べれるお店、お約束の観光地、オススメのホテルまたは風情のある旅館など。