BUMP OF CHICKEN

の隠しトラックには、オモシロイ曲がいっぱいありますが、
どれが一番オモシロイと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/11 22:26:58
  • 終了:2011/11/18 22:30:03

ベストアンサー

id:lin31 No.2

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/11/12 13:35:59

やあ、こんいちは。

D

三人のおじさんかな。
昔話ですねこれは。
メチャクチャ面白いですよ。

D

もっと面白くするとこうなる↑

その他の回答(1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312011/11/12 09:34:37

自分はイカが好きです。

id:lin31 No.2

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/11/12 13:35:59ここでベストアンサー

やあ、こんいちは。

D

三人のおじさんかな。
昔話ですねこれは。
メチャクチャ面白いですよ。

D

もっと面白くするとこうなる↑

コメントはまだありません