ゼルダの伝説時のオカリナ3Dを持っている人に聞きます。ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって面白いですか?また、どんなところが面白いですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/16 21:32:57
  • 終了:2011/11/17 16:39:20

ベストアンサー

id:KAITEN1940 No.2

KAITEN1940回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/16 22:19:30

やはりなぞ解きが
おもしろいですアクションも
一人でクリアするのはとても難しい事なので
PCで調べたりするのがいいかもしれないです

id:TAKU3

そうですか!回答ありがとうございます!やっぱり謎解きですよね!

2011/11/17 16:36:22

その他の回答(1件)

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/11/16 21:37:10

謎解きが面白いです。
しかしゼルだの伝説はアクションが肝なのでもしアクションが苦手なら買わない方がいいとおもいます。
僕はアクションが好きだから買いました。
攻略本がないとクリアする事は難しいと思います

id:TAKU3

ご回答ありがとうございました!

2011/11/17 16:37:20
id:KAITEN1940 No.2

KAITEN1940回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/16 22:19:30ここでベストアンサー

やはりなぞ解きが
おもしろいですアクションも
一人でクリアするのはとても難しい事なので
PCで調べたりするのがいいかもしれないです

id:TAKU3

そうですか!回答ありがとうございます!やっぱり謎解きですよね!

2011/11/17 16:36:22