1321962207 Tubefireが使えなくなりました…YouTubeの動画を無料でmp4に変換できてパソコンに保存できるサイトを教えてください。できれば、ソフトをダウンロードしなくていいものがいいです。誰でも使えるフリーのサイトがいいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/29 20:45:03

回答1件)

id:takahiro7-9 No.1

回答回数30ベストアンサー獲得回数4

Craving Explorerのソフトをダウロードすればできます。
なるべく違反の行為はしないようにとかかれています。
ソフトはこちら
http://www.crav-ing.com/

• id:HTNID
    Craving Explorerを使ったらどうでしょうか?
  • id:HTNID
    すいません。↑はダウンロードソフトです・・・。
    でも、フリーです。
  • id:windofjuly
    うぃんど 2011/11/22 21:38:07
    >Tubefireが使えなくなりました

その理由は知ってますか?
    それは著作権侵害したからです

同じようなサイトを運営していると、
    同じく裁判で負けて数億円支払わなければならなくなります

だから・・・そのようなサイトは・・・もうお分かりですね?
  • id:yosi13
    著作権違反で訴えられて使えなくなっているようですが、他にもそのようなサイト、ソフトはあります。ですからいずれそのソフトやサイトも訴えられて使えなくなるでしょう。ソフトはDLしてしまえば大丈夫なものもある様ですが、とにかくそのようなサイトおよびソフトを使用すると著作権違反になりますので使わないのが一番よい方法でしょう。
  • id:tsuki-tsuki2000
    まじか…
    やっぱ違反だよな…

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません