1322225856 何だっけ?この動物。アルマジロ??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/25 21:57:38
  • 終了:2016/05/05 14:47:58

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/11/25 22:11:57

http://item.rakuten.co.jp/opporoppo/fe-slope/
http://hana2004.jp/SHOP/H435.html
http://www.mokugurumi.com/shopdetail/021000000011/
多分、ハリネズミ。
チェコで作っている。
スロープで歩くみたいですね。

id:touchanly

チェコビールの専門店で撮影したなので、当たりですね、ハリネズミで。

2011/11/27 09:22:35

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/11/25 22:11:57ここでベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/opporoppo/fe-slope/
http://hana2004.jp/SHOP/H435.html
http://www.mokugurumi.com/shopdetail/021000000011/
多分、ハリネズミ。
チェコで作っている。
スロープで歩くみたいですね。

id:touchanly

チェコビールの専門店で撮影したなので、当たりですね、ハリネズミで。

2011/11/27 09:22:35
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/26 01:21:34

ハリネズミもありますが、『ヤマアラシ』という生物をお忘れなく。後日URLを添えておきます。

id:touchanly

ですね。 「ヤマアラシ」は、初耳です。 強うそうですねw

2011/11/27 09:23:40
id:itigomiruku325 No.3

(・ω・いちごみるく*回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/27 07:51:33

これたぶんハリネズミだと思います(・ω・*)

id:touchanly

回答ありがとうございます!!

2011/11/27 09:22:54