12月になって、やりたいこと、楽しみなこと、挑戦してみたいこと  等     何でも良いので、教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/01 23:04:23
  • 終了:2011/12/08 23:05:04

ベストアンサー

id:gachan25 No.2

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/12/01 23:30:24

♪クリスマスが今年もや~て来る~♪

でも、私 受験生なので

勉強します。

もし行けるときがあれば、神戸市民なので、ルミナリエに行きたいです。

神戸ルミナリエとは編集

id:to-puruarashi

受験生!頑張ってくださいっ!

私は、来年高校受験になります。

2011/12/11 00:06:15

その他の回答(3件)

id:ktakak37 No.1

ktakak37回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/01 23:06:07

スノーボードでしょう!

id:to-puruarashi

スノボ出来るんですか!?凄いですっ!!!憧れます。
私、全然出来ないので・・・

2011/12/11 00:05:22
id:gachan25 No.2

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/12/01 23:30:24ここでベストアンサー

♪クリスマスが今年もや~て来る~♪

でも、私 受験生なので

勉強します。

もし行けるときがあれば、神戸市民なので、ルミナリエに行きたいです。

神戸ルミナリエとは編集

id:to-puruarashi

受験生!頑張ってくださいっ!

私は、来年高校受験になります。

2011/12/11 00:06:15
id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/12/02 15:58:04

きれいな雪を触りたいです。うちの地域も降りますが、ぐちょぐちょなので。

id:to-puruarashi

おー。雪かァ。サラサラの雪のほうがいいよね。

2011/12/11 00:06:58
id:fmht7 No.4

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/12/02 23:21:21

年賀状と掃除をなんとかしたいです!

id:to-puruarashi

あー、分かります。これから私も年賀状作りと年末に向けて大掃除・・・
中学生なのに、今年は50枚以上年賀状を作らなくてはいけません・・・

大変ですが、頑張ってください!

2011/12/11 00:08:58

コメントはまだありません