自分のブログにうごめもはてなの作品を載せるには、どうやるのですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/02 16:38:10
  • 終了:2011/12/02 17:13:44

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/02 17:10:18

ブログってはてなのはてなダイアリー・はてなブログのどちらかですよね。

たとえば、この作品
http://ugomemo.hatena.ne.jp/194D3F40AA3EDA09@DSi/movie/3EDA09_0B2D2542978C5_040?in=user
を載せるには、

作品の説明のところの下のところに、「はてな記法」と書いてあるところがあると思います。
その横に
ugomemo:194D3F40AA3EDA09:3EDA09_0B2D2542978C5_040

というものがあると思います。
それをコピーして、ブログに貼り付けると、


こんな風になります。

返信欄でもできるので、確かめてください。

その他の回答(1件)

id:PSPi No.1

かい回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/12/02 17:04:21

作品の右上にあるやつの下の方にあるはてな記法をコピーしてブログに貼り付ける
だったような

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/02 17:10:18ここでベストアンサー

ブログってはてなのはてなダイアリー・はてなブログのどちらかですよね。

たとえば、この作品
http://ugomemo.hatena.ne.jp/194D3F40AA3EDA09@DSi/movie/3EDA09_0B2D2542978C5_040?in=user
を載せるには、

作品の説明のところの下のところに、「はてな記法」と書いてあるところがあると思います。
その横に
ugomemo:194D3F40AA3EDA09:3EDA09_0B2D2542978C5_040

というものがあると思います。
それをコピーして、ブログに貼り付けると、


こんな風になります。

返信欄でもできるので、確かめてください。

コメントはまだありません