オーディオ用スピーカーを探しています。


いま使っているオーディオのスピーカーが子供にいたづらされて、ツイーターを壊されてしまいました。

そこで以下の条件にあるようなスピーカーを探しているのですが、条件に合うような物があれば、教えてください。

1.実売(中古屋さんやヤフオクで)2万円くらいまで
2.クラシックやオペラが最低限満足に聞ける
3.スピーカーに金属ネットが張ってあるなどで、子供がいたずらできない

どうぞ、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/02 21:17:36
  • 終了:2011/12/07 10:25:50

ベストアンサー

id:fmht7 No.1

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/12/02 23:17:48

ポイント67pt

こちらはいかがでしょうか。
昔あこがれていたスピーカーです。
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v192475008
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h158529226

その他の回答(4件)

id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/03 00:00:49

ポイント66pt

YAMAHA パワードモニタースピーカーMSP5STUDIO

YAMAHA パワードモニタースピーカーMSP5STUDIO

様々なフィールドで高い評価を獲得しているパワードモニタースピーカー「MSP5A」の後継機種になります。

id:NazeNani No.3

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762011/12/03 17:14:45

ポイント66pt

Boseの壁掛けスピーカーはいかがでしょうか?
子供の手の届かない高さに固定しておくことができ、
省スペースで場所も取りません。
Boseの音響は音質や品質も良く、
飽きの来ないデザインなので末永く使えます。
メーカー新品で2万円ちょっとなので、
中古ではそれ以下の価格でも出ていると思います。:
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/stereo_speakers/in_wall_speakers/230sm/230sm.jsp
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/stereo_speakers/in_wall_speakers/index.jsp

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/12/03 18:54:57

ポイント1pt

こちらはどうでしょう?

ONKYO WAVIO パワードスピーカーシステム 15W+15W GX-100HD(B)

ONKYO WAVIO パワードスピーカーシステム 15W+15W GX-100HD(B)

ONKYO WAVIO パワードスピーカーシステム 15W+15W GX-100HD(B)

http://www.amazon.co.jp/ONKYO-WAVIO-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-15W-GX-100HD/dp/B000XR2OC2/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1322905364&sr=1-1

高評価で、音質もいいし、おすすめです。

コメントはまだありません