女性の皆様。食品に関するアンケートのお願いです。(5/6)

「ドライ食品(ドライフルーツ、ドライベジタブル、ナッツ、干物など)に関しての質問です」

①今までに一番印象に残ったものは?

②それはどんな理由でしょうか?

③どこで入手しましたか?

④どんなとき食されましたか?

⑤失礼ですがあなたの年代は以下のどちらですか?
 30歳未満、30歳代、40歳代、50歳代、60歳代

⑥現在あなたは、働いていますか?

⑦食品に関し重視する順番は?
 安全( )健康( )味( )手軽さ( )値段( )


⑧最後に、食品について関心のある事を教えてください。
(低カロリー、調理が簡単、珍しい味など何でもOK)

ありがとうございました。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/03 22:16:01
  • 終了:2011/12/10 22:20:03

ベストアンサー

id:ynayna No.2

ynayna回答回数75ベストアンサー獲得回数32011/12/10 20:52:02

ポイント50pt

①ドライジンジャー
②美味しかったから
③楽天市場
④間食時
⑤30歳未満
⑥はい
⑦安全(3)健康(2)味(1)手軽さ(5)値段(4)
⑧身体を温めること

その他の回答(1件)

id:takntyan No.1

takntyan回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/12/10 18:23:52

ポイント50pt

美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ

id:ynayna No.2

ynayna回答回数75ベストアンサー獲得回数32011/12/10 20:52:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

①ドライジンジャー
②美味しかったから
③楽天市場
④間食時
⑤30歳未満
⑥はい
⑦安全(3)健康(2)味(1)手軽さ(5)値段(4)
⑧身体を温めること