カラースターについて。

レッドスターなどのグリーン以上のスターの使い道は何ですか?
うごメモ暦が浅いので教えていただけたら幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/06 20:58:53
  • 終了:2011/12/13 21:00:03

ベストアンサー

id:Jem-Mora No.1

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/06 21:16:51

うごメモでカラースターはマイルームテーマと交換できます。
もちろんイエロースターと同じようにつけられます。
つけてもらう方はレアなほうが喜びます。
レッドだからブルーだからってのはないと思いますよ。
ただスタポンの時にどのカラースターを使うのか、
選べるようになってるのが気になります。
もしかしたらレアなアイテムが出やすいのかなー?なんて思ってます。

id:mikayuchon

ありがとうございますっ!!
ずっとわからなかったので役に立ちました!!

2011/12/06 21:21:35

その他の回答(3件)

id:Jem-Mora No.1

ジェム@苺一会回答回数56ベストアンサー獲得回数102011/12/06 21:16:51ここでベストアンサー

うごメモでカラースターはマイルームテーマと交換できます。
もちろんイエロースターと同じようにつけられます。
つけてもらう方はレアなほうが喜びます。
レッドだからブルーだからってのはないと思いますよ。
ただスタポンの時にどのカラースターを使うのか、
選べるようになってるのが気になります。
もしかしたらレアなアイテムが出やすいのかなー?なんて思ってます。

id:mikayuchon

ありがとうございますっ!!
ずっとわからなかったので役に立ちました!!

2011/12/06 21:21:35
id:tandf-tj No.2

フェムト回答回数31ベストアンサー獲得回数42011/12/06 21:39:21

マイルームと交換するのはグリーンスターのみです。

レッドスター
ブルースター
パープルスターは、すごいなーと思った作品につけたり気持ちをこめて特別な時につけたりします。

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/12/07 23:29:01

僕は使わないでとってあります。
安心感っていうか、お金使いそうになるのを防止してるって感じです。

id:BLZAD-666 No.4

ぜろ。回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/12/12 23:21:25

グリーンスターは、マイルームを交換したりする時に使います(スタポンなど)
他のカラスタは、自分が「すごい!!」と思ったりした時など特別な気持ちを込めて作品につけます。
レアスターなんかは持ってるだけでいい気分になれたりしますけどね^^

コメントはまだありません