株の費用全般について教えてください。

株ドットコム証券を利用して株の売買をしようと思うのですが
なにぶんやったことがないので毎月定額でかかる費用と
取引のたびにかかる費用全部を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/08 06:08:31
  • 終了:2011/12/11 06:11:48

ベストアンサー

id:Motioncam No.2

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72011/12/09 11:10:40

定額手数料は無料、取引のたびに無料銘柄以外は、
2万円以下なら105~630円
20万円以下なら500~1025円
100万円以下なら1050~1575円

という感じでネットならかかりますが、電話だともっと高いです。
詳しくは下記URLを参照ください。

http://kabu.com/item/stock.asp

その他の回答(1件)

id:kodairabase No.1

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/12/08 07:23:25

ポイント100pt
毎月定額でかかる費用
なし。

取引のたびにかかる費用全部
売買手数料は最低0円から。銘柄によって違います。

http://kabu.com/item/free_etf.asp

id:Motioncam No.2

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72011/12/09 11:10:40ここでベストアンサー

定額手数料は無料、取引のたびに無料銘柄以外は、
2万円以下なら105~630円
20万円以下なら500~1025円
100万円以下なら1050~1575円

という感じでネットならかかりますが、電話だともっと高いです。
詳しくは下記URLを参照ください。

http://kabu.com/item/stock.asp

コメントはまだありません