先日見れたサイトがここ2~3日で見れなくなりました。


どうしてでしょうか?
そのサイトを開こうとすると、

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」

と表示され、その下には、




この問題は以下のような様々な原因によって発生します:
•インターネット接続が切断された。
•Web サイトが一時的に利用できない。
•ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。
•ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。
•アドレスに入力の間違いがある可能性がある。
•これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。




と書かれます。

SSLとTLSのプロトコルが有効になっていることは確認しました。
アドレスには間違いはありません。


ちなみに「Windows7」です。


本当に直し方がわかりません!
分かる方はぜひよろしくお願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/10 22:30:27
  • 終了:2011/12/17 20:09:41

ベストアンサー

id:satoxu No.1

satoxu回答回数94ベストアンサー獲得回数142011/12/10 23:03:50

はてなに入力できるのでしたら、PC やプロバイダの問題ではなく、ご覧になろうとしているサイトに原因があるかと思います。

アドレスが分かれば原因を調べられます。差し支えなければアドレスを教えてください。

その他の回答(1件)

id:satoxu No.1

satoxu回答回数94ベストアンサー獲得回数142011/12/10 23:03:50ここでベストアンサー

はてなに入力できるのでしたら、PC やプロバイダの問題ではなく、ご覧になろうとしているサイトに原因があるかと思います。

アドレスが分かれば原因を調べられます。差し支えなければアドレスを教えてください。

id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172011/12/10 23:28:24

私もよくあったりしますが、気にしないで数日間過ごしていたら
大体が直ってますね。
緊急のサイトであればすぐに原因を突き止めようと思いますが、
諦めも肝心と思っている私はすぐに、代わりのサイトを見つけますね。