「萌え系のアニメ」と言ったらなんですか?

 できれば、R-18は、なしで、アニメイトなどでグッズが購入できるものがいいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/10 22:47:02
  • 終了:2011/12/17 22:50:08

ベストアンサー

id:sweet-voice No.1

赤ずきん回答回数3ベストアンサー獲得回数22011/12/11 00:54:35DSから投稿

私的には「生徒会の一存」です。
原作はライトノベルなんですけど、アニメ化して、二期もやるってことです。
キャラクターの性格が濃くてロリだったり、ツンデレだったり、お姉さん系だったり、年下妹な感じだったり。
あれは、みてるだけでにやけますww
萌えアニメですねw
むしろ、ギャルゲのような気もしますがww

その他の回答(1件)

id:sweet-voice No.1

赤ずきん回答回数3ベストアンサー獲得回数22011/12/11 00:54:35DSから投稿ここでベストアンサー

私的には「生徒会の一存」です。
原作はライトノベルなんですけど、アニメ化して、二期もやるってことです。
キャラクターの性格が濃くてロリだったり、ツンデレだったり、お姉さん系だったり、年下妹な感じだったり。
あれは、みてるだけでにやけますww
萌えアニメですねw
むしろ、ギャルゲのような気もしますがww

id:michio11 No.2

みちお回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/12/13 21:00:45

「とらドラ!」
「バカとテストと召喚獣」
「これはゾンビですか?」
「僕は友達が少ない」
萌系かは微妙ですが、魅力的なキャラがいます。

  • id:kasesann
    回答ありがとうございます!
    一存好きです>< ちなみに、好きなキャラは、健、くりむ 真冬です。
    ラノベたくさんは、持ってないですけど、2巻まで、しかないですが……好きです♪
    よければ、好きなキャラクター教えてください!
  • id:kasesann
    回答ありがとうございます^^
    バカテス好きです。
    他のは、見る機会があれば見てみます。