IPadのメールで、フォルダーを作ってそこに特定のメールを振り分けるようなことができないのでしょうか?。 あるいはそのようなメールアプリはないですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/12/19 07:50:02

回答2件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

http://itunes.apple.com/jp/app/id367795547?mt=8

Mail Folders HD (メール仕分)

iPad メールにフォルダーを追加したりメール振分やメールバックアップが出来るアプリケーションです。

id:papavolvol No.2

回答回数1078ベストアンサー獲得回数199

iPadでは、どのメールをお使いですか?
私は gmailを使っています。
gmailでメールの自動仕分けをする設定は、iPadのメールの画面ではなくiPadのサファリブラウザから行います。
www.gmail.comをサファリブラウザで開いて、「ラベル」が自動的に付けられるように設定します。
iPadのメール画面では「ラベル」ごとにフォルダーに仕分けして表示されます。
「ラベル」の設定手順は、こちらのgmailのヘルプで解説されています。

id:mamoru_t

私はsoftbankのメーラー(@I.softbank.jp)
を使っています

2011/12/13 02:28:46
id:papavolvol

お返事ありがとうございます。i.softbank.jpをお使いでしたか。
gmailも試して見られてはいかがですか?
gmailは、iPadで見て、iPhoneで見て、PCのthunderbirdで見て、ブラウザで見て、どれもがプッシュで同期されます。どれかで一度見たらどのデバイスでも既読になります。どれかで移動や削除やリプライや送信をしたら、すべてのデバイスにプッシュで同期されます。
iPadやiPodでは、@i.softbank.jpと@gmail.comはそれぞれを見ることもできるし、「全受信(All Inbox)」で両方を同時に見ることもできて見逃しがありません。相互の移動も2タップです。
gmailに関して過去に私のブログで紹介しています。もしよろしければぜひお立ち寄りください。こちらです。
http://blog.livedoor.jp/papavolvol/archives/51264473.html

2011/12/13 10:10:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません