化学、元素を使った面白いゲームありませんか?

PS2・PSP・Wii・DSiでお願いします。
DSソフト「エレメントハンター」はもう持っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/13 19:24:29
  • 終了:2011/12/20 19:25:04

ベストアンサー

id:yoshiki129 No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/12/14 14:35:26

今DSIショップで200ポイントのソフトがありますよ。
DS系ではそのくらいかと・・・・・

他3件のコメントを見る
id:yoshiki129

ソフト説明で元素などが書いていたので・・・・・。
DS系では他にないと思います。僕はDSiしか持っていないので。

2011/12/15 07:46:18
id:e-118

確認しました。
化学式を使って生物を育てるようです。
ありがとうございました。

2011/12/17 21:45:27

その他の回答(1件)

id:yoshiki129 No.1

回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/12/14 14:35:26ここでベストアンサー

今DSIショップで200ポイントのソフトがありますよ。
DS系ではそのくらいかと・・・・・

他3件のコメントを見る
id:yoshiki129

ソフト説明で元素などが書いていたので・・・・・。
DS系では他にないと思います。僕はDSiしか持っていないので。

2011/12/15 07:46:18
id:e-118

確認しました。
化学式を使って生物を育てるようです。
ありがとうございました。

2011/12/17 21:45:27
id:takanori-sanae No.2

★sanae★回答回数93ベストアンサー獲得回数22011/12/15 17:31:00

IPhoneのアプリ元素クイズはどうでしょう。(無料)
あっ求めてるのゲーム機か…
でもオススメです
ちなみに僕も元素好きです
1~118までいえます。
水素・ヘリウム・リチウム・ベリリウム・ホウ素・炭素…

id:e-118

面白そうです!
でもアイフォンは持ってないです…。
アイポットでできますか?
元素好きですか!
気が合いそうです。

2011/12/17 21:52:33

コメントはまだありません