1,10,100,1000,1万あったらどうしたい?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/12/16 20:42:39
  • 終了:2011/12/16 21:00:45

ベストアンサー

id:Syotaro No.2

Syotaro回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/12/16 20:54:00

ゲームを買いたいです<^o^>

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/12/16 20:51:38

その数字は 何かわからないけど もし それが お金だったら 家と土地を買う。

id:Syotaro No.2

Syotaro回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/12/16 20:54:00ここでベストアンサー

ゲームを買いたいです<^o^>