1324093807 スーパーマリオギャラクシー2で一番好きな星はなんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/12/17 12:47:20
  • 終了:2011/12/22 14:55:12

ベストアンサー

id:mario-15 No.1

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/12/17 13:27:37DSから投稿

はるかなる大滝ギャラクシーです!

(理由)
→ ダッシュヨッシーに変身させ暴走させるのが楽しいから

 BGMも好きです!

id:Yosibayo

暴走楽しいですよね
でも時々ステージから…      うわーーーーーーってなるww

2011/12/17 18:06:18

その他の回答(1件)

id:mario-15 No.1

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/12/17 13:27:37DSから投稿ここでベストアンサー

はるかなる大滝ギャラクシーです!

(理由)
→ ダッシュヨッシーに変身させ暴走させるのが楽しいから

 BGMも好きです!

id:Yosibayo

暴走楽しいですよね
でも時々ステージから…      うわーーーーーーってなるww

2011/12/17 18:06:18
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002011/12/17 16:35:48

チャンピオンシップギャラクシーの(シナリオ名良いですか?)マスターオブギャラクシーです。
難易度は高いけど曲が好きです。

id:Yosibayo

確かにいい曲ですよね~

2011/12/17 18:05:55

コメントはまだありません