アゲポヨーーーーーーーー。(つっこんでください)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/12/17 19:43:43
  • 終了:2011/12/21 20:14:33

ベストアンサー

id:Syotaro No.9

Syotaro回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/12/19 19:57:49

な、なんとアゲポヨと申すか。私の名はサゲポヨと申します。なかようして下さい

その他の回答(8件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4486ベストアンサー獲得回数5532011/12/17 20:59:16

おおよしよし。
良い子良い子。

id:yuiponnko No.2

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62011/12/17 21:14:49

ほらっ!もっと元気よく!
「あげぽよぉぉ↑↑」
セイ!←

id:Yosibayo No.3

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/12/17 21:55:27

何であげぽよなんだよww

id:Yosibayo

ってつっこむww

2011/12/17 21:53:29
id:i-sp No.4

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/12/17 22:04:33

お言葉ですがソルトさん
ガンダムAGEのスタッフには「ポヨーーーーーーーー」と言うほど余裕がないのです。




えっ?アゲってガンダムのAGEのことじゃないの?!

id:miyabi731 No.5

みーは回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/12/18 10:17:23

あげポヨって何、おいしいの  
新しい味のポテチか、何か

id:akira-tago0704 No.6

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/12/18 15:34:14

あ、あげ・・・何?あ、あげ・・・あげぽよ?えええ!!??あの国民的パズルゲームの『ぷよぷよ』を揚げちゃうの!?(最初にこの言葉を聞いたとき、マジで友達に言ったことです(苦笑))

id:mike2010 No.7

まの。回答回数50ベストアンサー獲得回数32011/12/18 19:45:02

あっ、あなた!!!
生まれたばかりの花子が喋ったわよ!!!!←

id:yuuta2011 No.8

ゆーた回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/12/19 16:52:37

上級生にむかってそんな口たたくな!
(ちなみに、僕は小5ですww)

id:bvcg

僕も小5

2011/12/21 20:13:57
id:Syotaro No.9

Syotaro回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/12/19 19:57:49ここでベストアンサー

な、なんとアゲポヨと申すか。私の名はサゲポヨと申します。なかようして下さい