1324182213 マリオカート7の裏技を教えて下さい!!


ですが、改造(コードフリーク等)は駄目です!!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/12/18 13:23:35
  • 終了:2011/12/25 13:25:04

ベストアンサー

id:IMANISHI No.2

おもち回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/12/22 21:24:53

マリオカート7極限攻略データベース [隠しキャラ]
このサイトはどうでしょうか?僕はおススメです。完全攻略ですし

id:okanositade

有難う御座います!!

そのウェブページを参考にさせて頂きます!!

2011/12/25 21:36:50

その他の回答(3件)

id:wjf114637284 No.1

right回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/12/22 21:14:17

現在3DSにおける解析はありません
無線ランなみの堅さがあるそうです

ショートカット
http://www.youtube.com/watch?v=m9-gvv36kB8
ウーフーアイランドでのショートカットです

id:IMANISHI No.2

おもち回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/12/22 21:24:53ここでベストアンサー

マリオカート7極限攻略データベース [隠しキャラ]
このサイトはどうでしょうか?僕はおススメです。完全攻略ですし

id:okanositade

有難う御座います!!

そのウェブページを参考にさせて頂きます!!

2011/12/25 21:36:50
id:mario-15 No.3

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/12/23 15:59:07

http://www.youtube.com/watch?v=m9-gvv36kB8&feature=player_embedded

ウーフーアイランド2でのショートカットがあります

id:zeko-rau No.4

zeko-rau回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/23 17:10:17

http://kyokugen.info/mk7_3ds/

にのってるので観覧してみて下さい。

裏ワザが乗っていると思うので