来年、名古屋から熱海まで行く予定なのですが、名古屋から電車で行くと、4時間はかかってしまうのです。

でも車は使えないし、何とか名古屋から熱海まで、早く行ける方法ってありませんか??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/22 11:15:42
  • 終了:2011/12/29 11:20:02

ベストアンサー

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472011/12/22 12:01:03

新幹線を使うのが一番早いと思います
静岡⇔新大阪が1時間半なので1時間程度で着くと思います

その他の回答(1件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472011/12/22 12:01:03ここでベストアンサー

新幹線を使うのが一番早いと思います
静岡⇔新大阪が1時間半なので1時間程度で着くと思います

id:kumityou-com No.2

kumityou-com回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/12/22 13:24:58

やはり、新幹線が1番速いようです。
1時間半~2時間ちょっとで着きます。

コメントはまだありません