3DSのフレンドで100人以上に増やす方法はあるんですか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/12/29 08:46:19
  • 終了:2012/01/05 08:50:03

ベストアンサー

id:rikirikiya No.2

rikirikiya回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/12/29 11:46:23

一番いいのは

  1. はてなのブログでフレンドコードを公開はてな
  2. 街でこういう「すいません3dsのフレンドになりませんか」という
  3.  511233712130 りきや (僕)入力する 後でコード教えて
id:oocf4a904cdf3515

回答ありがとうございます。

2012/01/07 17:46:22

その他の回答(1件)

id:rikirikiya No.1

rikirikiya回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/12/29 11:42:37

一番いいのは

  1. はてなのブログでフレンドコードを公開はてな
  2. 街でこういう「すいません3dsのフレンドになりませんか」という
id:rikirikiya No.2

rikirikiya回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/12/29 11:46:23ここでベストアンサー

一番いいのは

  1. はてなのブログでフレンドコードを公開はてな
  2. 街でこういう「すいません3dsのフレンドになりませんか」という
  3.  511233712130 りきや (僕)入力する 後でコード教えて
id:oocf4a904cdf3515

回答ありがとうございます。

2012/01/07 17:46:22