ヤフーオークションで1円のPS3を落札できますか?できた方は体験談を教えて下さい!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/30 02:16:20
  • 終了:2012/01/01 00:10:09

ベストアンサー

id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数278ベストアンサー獲得回数332011/12/30 13:06:15

可能性は0では有りませんが、送料(発送手数料{内容はわかりません、業者の言い値}、運送屋の実送料、代引き料)を確認が大事。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4680ベストアンサー獲得回数6172011/12/30 07:42:07

送料を確認してね。

id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数278ベストアンサー獲得回数332011/12/30 13:06:15ここでベストアンサー

可能性は0では有りませんが、送料(発送手数料{内容はわかりません、業者の言い値}、運送屋の実送料、代引き料)を確認が大事。

コメントはまだありません