太鼓の達人・ボカロについて質問です。

よく太鼓の達人でボカロ曲の演奏をやってるところとか
見ますけど、太鼓の達人にボカロ曲ってあるんですか?
ついさっき、DSで「メルト」の演奏をしている動画を
見たのですが…。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/12/31 14:29:48
  • 終了:2012/01/04 11:57:23

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/31 23:19:47

メルトとかブラック★ロックシューター、ワールドイズマインがありますよ。
今のゲームセンターにある太鼓の達人 新箇体には「劇場版 初音ミクの消失」とかがあります!
D
↑昨日ゲーセンでプレイしてみましたが無理でした(笑)

id:haruyalove213

回答ありがとうございます^^
やっぱりゲーセンにあるんですね。。。
今度やってみます^^

2012/01/01 15:22:55

その他の回答(1件)

id:kaidou-kairi No.1

りゅう回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/12/31 15:13:39

太鼓の達人DSはわからないのですが、アーケードのほうには、メルト、ワールドイズマイン、ブラック☆ロックシューターははいっていますよ

今はボカロというより初音ミクの曲しかはいってないです

id:haruyalove213

おおおそうですか…
回答ありがとうございます^^
さっそく調べてみますね^^

2011/12/31 16:47:59
id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/12/31 23:19:47ここでベストアンサー

メルトとかブラック★ロックシューター、ワールドイズマインがありますよ。
今のゲームセンターにある太鼓の達人 新箇体には「劇場版 初音ミクの消失」とかがあります!
D
↑昨日ゲーセンでプレイしてみましたが無理でした(笑)

id:haruyalove213

回答ありがとうございます^^
やっぱりゲーセンにあるんですね。。。
今度やってみます^^

2012/01/01 15:22:55
  • id:haruyalove213
    この前ゲーセン行って、
    ボカロ曲やりました////
    回答してくれた方々、有難う御座いました^^