「水曜どうでしょう」DVD、ミスターのオススメ教えてください。

TVで「水曜どうでしょうclassic」の再放送をみて、同番組にハマりました。
特にミスターこと鈴井さんのファンです。
DVDを購入したいのですが、出遅れたので一度にすべて揃えるには予算が足りません。
企画の面白さももちろんですが、ミスターの見どころが多い巻を優先して揃えていきたいと思っています。
これがミスターのTOP3だ!というお勧めの巻がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
#ちなみに最新刊(17巻)はすでに予約済みなので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/02 16:00:10
  • 終了:2012/01/09 16:05:03

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/01/03 15:58:00

ポイント50pt

ハイジ





一同がトラに怯える中、沈着冷静にバリケードを作ったミスター。





すでに予約済みとのことですが17巻のドイツ テント事件で凍えてる姿も面白かったです。


DVDにはなっていないようですが、「YUKON6DAYS ~160kmカヌー地獄~」で落ち着いた感じで、夜明けのコーヒーを飲むシーンがよかったです。
ユーコン1-2 - YouTube

他1件のコメントを見る
id:Cherenkov

合ってます

2012/01/05 15:56:35
id:miyakohm

ありがとうございました。
間違っていなくて安心しました。

2012/01/09 07:19:59

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/01/03 15:58:00ここでベストアンサー

ポイント50pt

ハイジ





一同がトラに怯える中、沈着冷静にバリケードを作ったミスター。





すでに予約済みとのことですが17巻のドイツ テント事件で凍えてる姿も面白かったです。


DVDにはなっていないようですが、「YUKON6DAYS ~160kmカヌー地獄~」で落ち着いた感じで、夜明けのコーヒーを飲むシーンがよかったです。
ユーコン1-2 - YouTube

他1件のコメントを見る
id:Cherenkov

合ってます

2012/01/05 15:56:35
id:miyakohm

ありがとうございました。
間違っていなくて安心しました。

2012/01/09 07:19:59
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4462ベストアンサー獲得回数18412012/01/09 01:30:49

ポイント50pt

ぼくが一番好きなのは、釣りバカ対決かな。
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=43&item_id=389894
http://www.htbshop.jp/shop/home/6/item_img/DVD14.jpg

けっして、ミスターメインでは無いし、そもそもあの企画を楽しめる人がどれくらいいるんだろうか、というのはありますが。

id:miyakohm

昨夜、まちきれずに第7弾はじめ3本購入申込みしてしまいました。
「釣りバカ3」はclassicで見ました。あの企画好きです、実は。
釣りバカ2(ですよね)も面白いとのこと、次回の参考にさせていただきます。
アドバイスありがとうございました!

2012/01/09 07:35:04

コメントはまだありません