パワプロクンポケット9という名前のゲームソフトを買いたいのですが高いものばかりです

とても安く売っているサイトなどがありましたら教えて下さい
金額は1000円は高いなあって感じです
でも1000円ぐらいのものでもいいので教えて下さい
Amazon以外ででお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/02 17:51:51
  • 終了:2012/01/04 11:02:11

ベストアンサー

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/02 18:35:55

ポイント150pt

う~ん・・・
中古でもいいのでしたらこちらなんですが、在庫がないみたいで
待つようになってしまいます。
http://www.bookoffonline.co.jp/old/0015127444
こんなんですみません・・。

id:pornograffitti1031

いえいえ、そんなことないですよ
とても参考になりました
1000円切っているサイトを探せなかったんですよ
なのでここで検討してみます
今のところはこのサイトが送料などを含めて一番安く買えるかなと思いますので。
ありがとうございます

2012/01/02 20:14:22

その他の回答(2件)

id:mikayuchon No.1

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/02 18:35:55ここでベストアンサー

ポイント150pt

う~ん・・・
中古でもいいのでしたらこちらなんですが、在庫がないみたいで
待つようになってしまいます。
http://www.bookoffonline.co.jp/old/0015127444
こんなんですみません・・。

id:pornograffitti1031

いえいえ、そんなことないですよ
とても参考になりました
1000円切っているサイトを探せなかったんですよ
なのでここで検討してみます
今のところはこのサイトが送料などを含めて一番安く買えるかなと思いますので。
ありがとうございます

2012/01/02 20:14:22
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/01/02 18:35:58

ポイント115pt

これはどうでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/aishindo/165007343001/

http://item.rakuten.co.jp/ubook/1158375/


オークションならもう少し安くゲットできるかもしれません。
http://auction.item.rakuten.co.jp/11327692/a/10000754/?news=c2c_shop_17

id:pornograffitti1031

なるほど・・・
楽オクはいいですね
ありがとうございます

2012/01/02 20:22:27
id:kodairabase No.3

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802012/01/02 19:12:20

id:pornograffitti1031

オークションもいいですがそれでは他の手数料がかかったりして面倒なので敢えて選んでないんです
楽オクはポイントが十分にあれば手数料などが発生しないので重宝しいています
ありがとうございます

2012/01/04 11:03:08

コメントはまだありません