PSPにYouTubeの動画をダウンロードする方法


変換ソフトはできるだけ落としたくないんですが(姉のPCなので)もし落とすなら、一番いいソフトを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/05 13:57:13
  • 終了:2012/01/12 14:00:03

ベストアンサー

id:meca-suraimu No.3

メカ回答回数11ベストアンサー獲得回数62012/01/07 11:06:22

Craving Explorerなんかおすすめします。
PSPはもちろん多数の機器に対応しており、変換も出来ます。
PSP接続していれば、自動登録というのを選べばDL終わったらPSPに入っています。
youtubeだけでなくニコ動とか多数のサイトに対応しています。
音楽だけで保存もできます。
動画や音楽のDLや変換にはこのアプリ一本でいいと思います。

その他の回答(3件)

id:meca-suraimu No.3

メカ回答回数11ベストアンサー獲得回数62012/01/07 11:06:22ここでベストアンサー

Craving Explorerなんかおすすめします。
PSPはもちろん多数の機器に対応しており、変換も出来ます。
PSP接続していれば、自動登録というのを選べばDL終わったらPSPに入っています。
youtubeだけでなくニコ動とか多数のサイトに対応しています。
音楽だけで保存もできます。
動画や音楽のDLや変換にはこのアプリ一本でいいと思います。

id:avchd No.4

avchd回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/01/07 12:12:24

PSPにYouTubeの動画をダウンロードするには、動画をMP4に変換する必要があります。
MP4に変換するなら、私が使った「ファイル変換!動画&音楽for All-Player 5」をお勧めます。
無料ダウンロード:http://www.wondershare.jp/win/video_converter.html
操作手順は:
1.「ファイル変換!動画&音楽for All-Player 5」を起動します;
2.ファイルを取り込みます;
3.出力形式設定します(PSP用の動画形式を選択)
4.変換開始
上記の手順で簡単に変換完了です。

  • id:flandlescarlet
    その動画は現状使用不可です
    tubefireは著作権の問題上撤回されて使用できない状態となっています
  • id:mkonomi
    その動画、私は見ることができます。
    360Pで2分06秒あります。
    アクセス数:320,810
    高評価 70 人、低評価 19 人

    以下は動画の下のコメント欄からコピペ:

    disneyresort25th さんが 2010/08/31 にアップロード

    PSPにYoutubeの動画を入れる方法を約2分ほどでご紹介します。
    何かご質問がありましたらコメントお願いします。
    ただし、私が答えられる範囲で。