auのiPhoneについて教えてください。

auのiPhoneのいいところと悪いところ、またiPhone自体のいいところ、悪いところを教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/01/12 18:21:55

ベストアンサー

id:papavolvol No.1

回答回数1078ベストアンサー獲得回数199

SOFTBANKのiPhoneと、auのiPhoneの違いについて、説明します。

auのiPhoneの方が、SOFTBANKのiPhoneよりも優れているところ:

• 電波が届く範囲が広いので、通話で使用する場合、地方や郊外でも圏外になりにくい。
  • ブラウザなどが表示され始めるのが、auの方がSOFTBANKよりも早い。(表示が完了するのはSOFTBANKの方がauよりも早い。)

SOFTBANKのiPhoneの方が、auのiPhoneよりも優れているところ:

• 通話をしながら、ブラウザやアプリを使用できるので、ブラウザやアプリの画面を見ながら通話できる。
  • iPhoneの機能であるSMS/MMSというメッセージ送受信ができるので、日本の携帯メールのような頻繁に送受信するメッセージのやりとりが容易にできる。
  • ブラウザなどの表示が完了するのが、SOFTBANKの方がauよりも早い。(表示が開始されるのはauの方がSOFTBANKよりも早い。)

私見ですが、

• 通話を多用する人や、地方や郊外で通話を良く使う人には auが向いています。
  • 通話をあまり使用しないで iPhoneの機能をパワフルに使用する人はSOFTBANKの方が向いています。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません