1326115919 動くメモ帳で人気になる方法を

教えてください!
なかなかFANや星が伸びません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/09 22:32:03
  • 終了:2012/01/16 22:35:04

ベストアンサー

id:hono1224 No.2

かざ.回答回数36ベストアンサー獲得回数12012/01/10 02:39:18スマートフォンから投稿

FAN様や友達を大事にする、
こまめに作品を出す、
こまめにコメ返をする、
友達の作品に☆やコメをする、
記念メモを出す、
色んなジャンル(例えばアニメ)の作品を出す
等が有効だと思われます。
つまりはFAN様を大事にしろということです。

長文失礼致しました。
少しでも参考になれば幸いです。

その他の回答(3件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682012/01/09 22:41:08

・1つの作品に時間をかける
・人気な作品(マリオやポケモンといった)を作る
・友達(通称 うご友)を作る

そうしたらFANや★は増えると思いますよ!
特にマリオ系などの人気のある作品をつくるのが1番いいと思います。

id:hono1224 No.2

かざ.回答回数36ベストアンサー獲得回数12012/01/10 02:39:18スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

FAN様や友達を大事にする、
こまめに作品を出す、
こまめにコメ返をする、
友達の作品に☆やコメをする、
記念メモを出す、
色んなジャンル(例えばアニメ)の作品を出す
等が有効だと思われます。
つまりはFAN様を大事にしろということです。

長文失礼致しました。
少しでも参考になれば幸いです。

id:ay8oswmkp No.3

くまり。回答回数22ベストアンサー獲得回数02012/01/10 19:59:36

友のHPB祝ってあげたら
人気になるんじゃありませんか?
いっぱいお気に入りをつける
いっぱいコメをかえすなど
交乃とかしたらどうですか?

id:Y-karute No.4

ここはどこ私は誰←回答回数16ベストアンサー獲得回数52012/01/11 03:13:02DSから投稿

私が先日うごメモで「有名作者になるコツ」というメモを投稿したところ、
「FANを大切にする」
「努力が一番。」
などの意見が多数寄せられました。

やはり、人気になるには一つ一つに時間をかけてじっくり進めていくのが良いとおもいます。

続けていれば、少しずつ進歩している事を感じる事がよくありますので、焦らないのが大切なのではないでしょうか。

参考にならないとは思いますが、「有名作者になるコツ」という作品を検索していただけると、メモの中で細かく説明しておりますので宜しければ閲覧頂くことをおすすめします(^^)

  • id:oruberis
    人気になったってファンが信者になっていたり、自分の性格や態度が悪くなったりと人気作者と言ってもマナーを
    守れないとイメージを下がってしまう恐れがある。