イナイレが、嫌いな人に質問です。

どこが、嫌いですか?

イナイレ好きの方は、答えないでください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/01/18 11:15:06

回答2件)

id:a1656 No.1

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

昔は単に必殺技のあるサッカーだったが
今は超次元どころか異次元に感じるなぁ。

id:ruriruraberi-0619 No.2

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

私は、やっぱりサッカーならサッカーらしくボール蹴ってろって事ですね。
だって、あんな技使えんなら、誰でもプロになれるきがするんです。だから、「サッカーはサッカーらしく(2回目)サッカーしてろよ!お前らプロ目指すんならそんな技なんか使わなくても敵倒せるだろっ!」と突っ込んでます。
あとは・・・・・・・名前?なんか特徴ありすぎて、共感しないなぁ・・・って感じです!
ようするに、同じ目にあった事ないし、名前とか髪形とかおかしい!!! と私は思います。でも、「そこがいいんだよ!技あるからイナイレは面白いんだよ!」ってクラスメイトの男子はいってました。
   でも、人それぞれ好き嫌いあっていいです!
私は嫌いですけどね・・・(汗)     長文ごめんなさい!

• id:taknt
    そういう変に略するところが嫌いです。

わかる人には わかるかもしれませんが、イナイレとかいっても
    稲城のセブンイレブンかもしれませんしね(って そんな略し方する人は いないが)

イナイレじゃなくて イイナとか イイとか 略する人もいるかもしれない(って そんな略し方する人は いないが)
  • id:miyuuka73
    takntさん
    私は イナズマ って略すんですよ。(イナイレと、そんなに変わらないかな?)
    それじゃ、ダメでしょうか?
    イナイレは未だに、気に入れませんね。
    というか、イナイレって言うのが嫌です。(何、言ってんだ俺)
    ※イナズマは好きです
  • id:YAMASITAMINORI
    イナイレとか、イナGOとか、言い方が、嫌いなんですよ。
    前、学校でイナGOとか、「イナゴ」って、虫の方かと思って「虫じゃないよって」
    笑われました・・・まだ、その経験が残っているから、恨みを持ってます。
  • id:takoyama0636
    たみん@初期化 2012/05/03 18:32:57
    人気すぎて嫌いですw
    うごめもとか人気順みてみると
    ほとんどイナイレ(イナGO)ばっかりで・・・
    あきれるんですよ。

すみません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません