皆さんはカービィとソニックどちらが好きですか

(できれば理由を・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/13 08:39:24
  • 終了:2012/01/20 08:40:03

ベストアンサー

id:ma-rilo No.2

ラララ•ぼーにんげん回答回数17ベストアンサー獲得回数62012/01/13 20:43:33

自分もカービィの方が好きですね。

理由は丸い可愛い二等身の見た目、ゲームではコピーによる多彩なアクションです。
自分はバックドロップカービィがお気に入りでした。(星のカービィ夢の泉デラックスより)
アニメでもカービィは好きでしたね。自分はWiiの間を持っているのでアニカビが見れるのは嬉しいものです(^^♪描きやすいですし。

ソニックは嫌いじゃないですね。あの爽快な高速アクションゲームが出来るのはソニックだけ(?)ですからね。あとあの途中ではさんでくる英語もかっこいいです。

長文すいませんでした。

その他の回答(2件)

id:mamuronrun No.1

mamuronrun回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/01/13 15:04:00

私はカービィの方が好きです^^

理由は、 まるくてかわいい見た目と、昔からゲームやアニメで親しみがあるからです♫(個人的ですいません;;

id:ma-rilo No.2

ラララ•ぼーにんげん回答回数17ベストアンサー獲得回数62012/01/13 20:43:33ここでベストアンサー

自分もカービィの方が好きですね。

理由は丸い可愛い二等身の見た目、ゲームではコピーによる多彩なアクションです。
自分はバックドロップカービィがお気に入りでした。(星のカービィ夢の泉デラックスより)
アニメでもカービィは好きでしたね。自分はWiiの間を持っているのでアニカビが見れるのは嬉しいものです(^^♪描きやすいですし。

ソニックは嫌いじゃないですね。あの爽快な高速アクションゲームが出来るのはソニックだけ(?)ですからね。あとあの途中ではさんでくる英語もかっこいいです。

長文すいませんでした。

id:Ghirahim0 No.3

ギラヒム回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/01/14 09:16:17

カービィかな
丸くてかわいい
いちおソニックも好きです
見た目がかっこいい

コメントはまだありません