はてなハイクのユーザーについて質問です。

有名人(タレント、俳優、歌手など)で、はてなハイクをやっている方はいるのでしょうか?
知っている限り教えてください。
(いないとおもう方は0人と答えてくださってもいいです)
(もしやっている有名人がいるならば、そのサイトのリンクも載せてくれるとありがたいです)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/01/16 18:19:25
  • 終了:2012/01/23 18:20:08

ベストアンサー

id:fmht7 No.1

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/01/17 06:14:12

志村貴子さんという漫画家の方がハイクをしていらっしゃいまし、が残念ながらはてなを退会されてしまいました。
http://h.hatena.ne.jp/id/takako_s/ で過去の投稿の一部が見られます。

また、h:keyword:吉田戦車だけど、なんでも描くよ吉田戦車さんが登場されてイベントが開催されました。
http://h.hatena.ne.jp/sensya/

id:taiki-sonic-1110

ありがとうございます。
はてなを退会してしまったんですか…
でも有名人の中でもハイカーさん入るのですね。

2012/01/17 17:50:01

その他の回答(1件)

id:fmht7 No.1

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/01/17 06:14:12ここでベストアンサー

志村貴子さんという漫画家の方がハイクをしていらっしゃいまし、が残念ながらはてなを退会されてしまいました。
http://h.hatena.ne.jp/id/takako_s/ で過去の投稿の一部が見られます。

また、h:keyword:吉田戦車だけど、なんでも描くよ吉田戦車さんが登場されてイベントが開催されました。
http://h.hatena.ne.jp/sensya/

id:taiki-sonic-1110

ありがとうございます。
はてなを退会してしまったんですか…
でも有名人の中でもハイカーさん入るのですね。

2012/01/17 17:50:01
id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/01/18 23:43:33

ダイアリーでは、結構たくさんいらっしゃいます。
こんな人も書いてます日記一覧 - はてなダイアリー
笑福亭鶴光、博多華丸・大吉など

id:taiki-sonic-1110

ありがとうございます。
ダイアリーならたくさんいるのですね!
今度探してみます。

2012/01/19 06:32:38

コメントはまだありません