スカイプが欲しいんですけど、スカイプってお金かかるんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/01/17 17:05:11

ベストアンサー

id:papavolvol No.3

回答回数1078ベストアンサー獲得回数199

iPhone、iPod、iPad、スマホ、PCなどに、Skypeをダウンロードして導入するのは無料です。
Skype同士で、会話、チャット、ビデオ通話するのも、無料です。
Skypeから固定電話や携帯電話の通話をするのは、有料ですが電話代よりもずいぶん安いです。
携帯電話やスマホに電話するときには、電話としてかけると有料ですが、相手にもSkypeを導入してSkype同士の通話にすると無料になります。
過去に私のブログで iPodにSkypeを導入したときの手順を解説しています。よろしければごらんください。

その他の回答2件)

id:takeruqdou No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数2

通常のチャット、Skype同士の通話は、
一切お金はかかりません。

しかし、他のいろんな機能を使おうとすると、お金がかかることがあります。
詳しくは、Skypeで調べて、料金表をご覧ください。

id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

http://www.skype.com/intl/ja/home/

オンラインで無料のSkypeインスタント通話と固定電話への格安通話

無料でできる範囲、有料でできる範囲が 決まっています。

id:papavolvol No.3

回答回数1078ベストアンサー獲得回数199ここでベストアンサー

iPhone、iPod、iPad、スマホ、PCなどに、Skypeをダウンロードして導入するのは無料です。
Skype同士で、会話、チャット、ビデオ通話するのも、無料です。
Skypeから固定電話や携帯電話の通話をするのは、有料ですが電話代よりもずいぶん安いです。
携帯電話やスマホに電話するときには、電話としてかけると有料ですが、相手にもSkypeを導入してSkype同士の通話にすると無料になります。
過去に私のブログで iPodにSkypeを導入したときの手順を解説しています。よろしければごらんください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません