関ジャニ∞で歌詞の良い曲をお勧めしてください。


ウォークマンで歌詞ピタ入れようと思っています。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/19 15:38:16
  • 終了:2012/01/26 15:40:03

ベストアンサー

id:WESTdtrsyn No.4

みわ回答回数10ベストアンサー獲得回数42012/01/21 22:50:27

「train in the rain」か、
「無限大」か、「Eden」はどうですか?
私自身、歌詞が好きっていうのもありますし、
ちょっとキュンってくるんですよね←
歌詞がしみると言いますか・・・・
とにかくいいですwwwww
私的には、「Eden」がおすすめですね。
Cメロの歌詞が特にいいんです!!!

おすすめ多くてすみません><
お役に立てたら嬉しいです♪

id:eightxlove

ありがとうございました。

ベストアンサーに選んだ理由は、一番曲数が多かったからです。

2012/01/27 21:28:33

その他の回答(3件)

id:souta0901 No.1

souta0901回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/01/19 17:03:16

TWL

id:eightxlove

ありがとうございました!!

2012/01/27 21:29:12
id:gachan25 No.2

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42012/01/20 21:04:26

無限大 はどうでしょうか?

D

id:eightxlove

ありがとうございました!!

2012/01/27 21:29:29
id:ohmiya-0617 No.3

和夏。回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/01/21 21:26:49

365家族はどうでしょうか?

id:eightxlove

ありがとうございました!!

2012/01/27 21:29:52
id:WESTdtrsyn No.4

みわ回答回数10ベストアンサー獲得回数42012/01/21 22:50:27ここでベストアンサー

「train in the rain」か、
「無限大」か、「Eden」はどうですか?
私自身、歌詞が好きっていうのもありますし、
ちょっとキュンってくるんですよね←
歌詞がしみると言いますか・・・・
とにかくいいですwwwww
私的には、「Eden」がおすすめですね。
Cメロの歌詞が特にいいんです!!!

おすすめ多くてすみません><
お役に立てたら嬉しいです♪

id:eightxlove

ありがとうございました。

ベストアンサーに選んだ理由は、一番曲数が多かったからです。

2012/01/27 21:28:33
  • id:taiki-sonic-1110
    たぁいき 2012/01/24 20:02:17
    関ジャニのすべての曲に歌詞ピタ付ければいいじゃん。
    そっちの方が簡単だし。