「うごメモ」リレーのメモサイズについて

リレーメモ等でメモサイズが尽きた場合、どういった対処をすればいいのでしょうか?
他の人の絵を消したりする訳にも行かないでしょうし、かといってどうすればいいのか...と思い質問させていただきました

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/22 14:27:07
  • 終了:2012/01/23 15:51:59

ベストアンサー

id:sakura-1113 No.2

Fro$t_*±/v回答回数70ベストアンサー獲得回数52012/01/22 15:15:47

上の人のような手もありますが、
最初に自分のプロフィールみたいなものが
あるときは、そこを消すのも手です。
あと、前の方の指名のページを消すとか…
↑のようなページがないときは
しかたなく前のページの絵を消すしかありません…

id:carol724

そのような手がありましたか、有難う御座います!
一番詳しく書いて頂いたのでベストアンサーに指定したいと思います

2012/01/23 15:50:50

その他の回答(2件)

id:megane47 No.1

OGI回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/01/22 14:30:27

ちょっと心が痛みますが他の人が描いたページを消すしかないかと.......

id:carol724

その手ですか...
あまり実行したくないですが、今後やむを得ない場合は実行しようかと思います
回答有難う御座います

2012/01/23 15:49:41
id:sakura-1113 No.2

Fro$t_*±/v回答回数70ベストアンサー獲得回数52012/01/22 15:15:47ここでベストアンサー

上の人のような手もありますが、
最初に自分のプロフィールみたいなものが
あるときは、そこを消すのも手です。
あと、前の方の指名のページを消すとか…
↑のようなページがないときは
しかたなく前のページの絵を消すしかありません…

id:carol724

そのような手がありましたか、有難う御座います!
一番詳しく書いて頂いたのでベストアンサーに指定したいと思います

2012/01/23 15:50:50
id:vgwer No.3

さんたいしょう!!!回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/01/22 17:15:08

重ね貼りで増えるってメモにあった!!!で、実際にやってみたら………

id:carol724

それは前に実践してみました
...が、効果が無かったみたいですoyz
回答有難う御座いました

2012/01/23 15:51:52

コメントはまだありません