風呂って毎日入る習慣があっても、たまには寝ちゃったりして入れないことはありますよね?


それとも、そんなことはない。一日も欠かさずに入るって方もいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/25 01:32:39
  • 終了:2012/02/01 01:35:03

ベストアンサー

id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/25 15:54:52

ありますよ~^^

id:kyapppu

ありがとうございました。

2012/02/02 16:17:24

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/01/25 08:09:10

寝ちゃったりして入れないことはありません。怪我で入院していたときに入れなかったことはありますが、基本的には一日も欠かさずに入ります。

id:kyapppu

ありがとうございました

2012/02/02 16:17:06
id:mikayuchon No.2

mikayuchon回答回数276ベストアンサー獲得回数172012/01/25 15:54:52ここでベストアンサー

ありますよ~^^

id:kyapppu

ありがとうございました。

2012/02/02 16:17:24