名前を変えたいです。しかし、DSIの名前を変えると、接続できないんですがどうしたらいいですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/25 18:10:51
  • 終了:2012/01/29 21:06:01

ベストアンサー

id:ppppp-ppppp No.3

RX-7 FD3S回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/01/29 19:27:58

問い合わせしたほうが良いですね
俺も理解力なくてorz

その他の回答(2件)

id:ppppp-ppppp No.1

RX-7 FD3S回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/01/27 18:50:47

大丈夫ですよ
俺なんてけっこう変えてます

id:yb-100100

変えられなくて悩んでいるのですが(~A~;)

2012/01/27 19:50:07
id:ppppp-ppppp No.2

RX-7 FD3S回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/01/28 16:00:37

変えるのは本体設定から変えられますよ

id:yb-100100

詳しく話せばよかったですね。すみません。
本体設定から変えてうごメモにアクセスすると、変えられないんです。その名前は、モモ@100100なんですが、やはり問い合わせたほうがいいのでしょうか?

2012/01/28 19:34:00
id:ppppp-ppppp No.3

RX-7 FD3S回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/01/29 19:27:58ここでベストアンサー

問い合わせしたほうが良いですね
俺も理解力なくてorz

コメントはまだありません