求 曲名の分からない曲の探し方

とある曲を捜してるのですがメロディー以外
分かりません。
なにかいい方法ありませんか?
また動画のURLを利用した方法はないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/26 21:05:51
  • 終了:2012/02/01 21:06:39

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/26 21:39:11

こちらはいかがでしょう?

曲の一部を歌い音楽を検索してください。必要なものはマイクだけです。
http://www.midomi.co.jp/

メロディーから曲名検索
http://medama-cafe.tea-nifty.com/mc/2009/09/post-dab8.html

id:tamago-g-y

回答ありがとうございます

2012/01/26 21:40:26

その他の回答(1件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/01/26 21:39:11ここでベストアンサー

こちらはいかがでしょう?

曲の一部を歌い音楽を検索してください。必要なものはマイクだけです。
http://www.midomi.co.jp/

メロディーから曲名検索
http://medama-cafe.tea-nifty.com/mc/2009/09/post-dab8.html

id:tamago-g-y

回答ありがとうございます

2012/01/26 21:40:26
id:karajin1128 No.2

~01~回答回数21ベストアンサー獲得回数02012/01/27 22:45:51

こばさんの「midomi」は結構良いです。
鼻歌サイト「midomi」が日本上陸 「あの曲は?」を歌って検索 - ITmedia ニュース

僕がいつも面白いなと思うのは、これです。メロディを弾いて検索することができます。
ヤマハ「ぷりんと楽譜」 欲しい楽譜を1曲から簡単ダウンロード、すぐ印刷!

また、「鼻歌検索」と検索すると相当な数の検索結果がでてきますので、良いと思われます。

少しでも、お力になれればうれしいのですが・・・。

コメントはまだありません