うごでユザネを変えようと思うんですけど、どういうユザネがいいと思いますか?


かわいいと思うユザネとか、由来がわかんないユザネがいいです。。。
(なるべくかぶってないので!)
(ちえりさんとかしろまさんとかそんな感じがいいです。)
呼びやすさとか覚えやすさとかでベストアンサー決めます^^

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/01/30 00:29:59
  • 終了:2012/01/30 22:54:53

ベストアンサー

id:meruhenyu No.1

美咲回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/01/30 07:25:58DSから投稿

ましろさんとか、ゆずさんはどうですか?
参考になればうれしいです

id:kurematika

すごくかわいい名前ありがとうございますっ><//
参考にさせていただきます^^
*ベストアンサーにしました*

2012/01/30 22:54:50

その他の回答(4件)

id:meruhenyu No.1

美咲回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/01/30 07:25:58DSから投稿ここでベストアンサー

ましろさんとか、ゆずさんはどうですか?
参考になればうれしいです

id:kurematika

すごくかわいい名前ありがとうございますっ><//
参考にさせていただきます^^
*ベストアンサーにしました*

2012/01/30 22:54:50
id:hirowanko No.2

qあwせdrftgyふじこlp回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/01/30 14:23:12

好きな言葉や物、地名などを使うなどはどうですか?

id:kurematika

そうですねっ
ありがとうございます><

2012/01/30 22:52:45
id:maimai-1227 No.3

*うらら*回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/01/30 17:21:41

蘭(ラン)
ひより
まゆり
さあな
みな

とかはどうでしょうか??

id:Wonderful-starry-sky No.4

ターボくん回答回数34ベストアンサー獲得回数32012/01/30 18:45:30

・がーちゃん
・べんぺん
・マーリン☆

      などは・・・?

id:kurematika

マーリンとかかわいいですね^^
参考にさせていただきますっ

2012/01/30 22:52:12
id:kinpoko No.5

埴之塚風回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/01/30 20:50:04

はにぃ
ふぅと
ハク
シュリ
ゆぅ
ふわり
でしょうか・・・

id:kurematika

かわいい名前色々とありがとうございますっ><
参考にさせていただきますね^^

2012/01/30 22:51:30

コメントはまだありません