3dsのうごメモはがせねただと聞きましたがほんとうですか(=3=?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/01/30 19:53:58
  • 終了:2012/01/31 15:47:54

ベストアンサー

id:ku__ra__ge No.4

ku__ra__ge回答回数118ベストアンサー獲得回数402012/01/30 22:43:42

いいえ。ガセではありません。
3DSのうごくメモ帳が開発中であることは、ニンテンドーのウェブサイトにきちんと書かれています。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/
このページの下の方を見てください。

※本ソフトはニンテンドーDSi LL/DSi専用ソフトです。ニンテンドー3DSでは使用できません。ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。

とあります。

id:seirou5000

ありがとうございます(=3=)
みさせてもらいました がせではない事がよくわかりました!!

2012/01/31 15:47:31

その他の回答(3件)

id:Wonderful-starry-sky No.1

ターボくん回答回数34ベストアンサー獲得回数32012/01/30 20:00:50

こんなに噂になってるから
出来ると思いますよ

id:seirou5000

そうしんじたい!!

2012/01/31 15:42:50
id:hirowanko No.2

qあwせdrftgyふじこlp回答回数13ベストアンサー獲得回数02012/01/30 20:03:04DSから投稿

ガセネタらしいですが
今、開発しているともいわれているらしいです。

id:TOA No.3

香向-かなた-回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/01/30 22:07:00スマートフォンから投稿

3DSのうごメモは開発中です!

id:ku__ra__ge No.4

ku__ra__ge回答回数118ベストアンサー獲得回数402012/01/30 22:43:42ここでベストアンサー

いいえ。ガセではありません。
3DSのうごくメモ帳が開発中であることは、ニンテンドーのウェブサイトにきちんと書かれています。

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/
このページの下の方を見てください。

※本ソフトはニンテンドーDSi LL/DSi専用ソフトです。ニンテンドー3DSでは使用できません。ニンテンドー3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中です。

とあります。

id:seirou5000

ありがとうございます(=3=)
みさせてもらいました がせではない事がよくわかりました!!

2012/01/31 15:47:31

コメントはまだありません