スマートフォンでの画面デザインが優れたWebサービスを教えて下さい。

使いやすさ、見やすさなど機能的な部分を重視します。今のところ一番良いと思っているのはYahoo!Japanのデザインです。特にSNS系で参考になるデザインを探しているので、mixi、GREE、モバゲー、Facebook、twitterなどの大手以外で良いデザインのサイトがあれば教えて下さい。ブラウザゲームもOKですが、iPhoneアプリなどは基本的にNGです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/01/31 12:15:27
  • 終了:2012/02/07 12:20:06

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/01/31 20:19:59

id:hedachi

参考になります!ありがとうございました!

2012/02/07 13:07:11

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/01/31 20:19:59ここでベストアンサー

id:hedachi

参考になります!ありがとうございました!

2012/02/07 13:07:11
id:kumi54 No.2

kumi54回答回数32ベストアンサー獲得回数02012/02/06 17:30:18

id:hedachi

おー、モバツイのサイト良い感じですね

2012/02/07 13:06:38

コメントはまだありません