ボカロ曲でオススメの曲を教えてください。

今皆さんがどんなボカロ曲にハマっているのかが知りたいです。
良かったら回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/08 18:40:44
  • 終了:2012/02/15 18:45:02

ベストアンサー

id:Makaron12 No.2

まかろん回答回数13ベストアンサー獲得回数32012/02/09 21:09:16

☆GUMI
弱虫モンブラン
マトリョシカ
パンダヒーロー
天ノ弱
カーニバル
モザイクロール
ロゼッタ
会いたい

☆初音ミク
The Beast.
ワンダーランドと羊の歌
clock lock works
トップシークレット
WORLD'S END UMBRELLA
ハロ/ハワユ
1925
裏表ラバーズ

☆巡音ルカ
沙漠の夢喰い少女
ハッピーシンセサイザ

☆鏡音レン
右肩の蝶
下剋上



たくさん挙げてしまい、すみません
個人的はGUMIの曲が好きです
一度に聴かなくても結構ですから、聴いてみてください
特におすすめは

マトリョシカ
天ノ弱
トップシークレット
WORLD'S END UMBRELLA
裏表ラバーズ
右肩の蝶

です
一応厳選したのですがこんなに多くなってしまいました…すみません。

id:hello-happy228

回答ありがとうございます。
いえいえ、むしろたくさん教えてくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

全て聴かせて頂きました^^*
全部といってもいいくらい良い曲がたくさんありました。
私的には「天ノ弱」が気に入りました!
どうもありがとうございました。

2012/02/10 18:36:36

その他の回答(2件)

id:mafucode No.1

ふこ回答回数49ベストアンサー獲得回数12012/02/08 20:12:02

  • 鏡音リン・レン
    • アンチクロロベンゼン
    • 悪ノ召使
  • 弱音ハク
    • moon(騒音に弱いため移動中は非推奨)

まずmoonが来て、いろいろ漁っていたらベンゼンが来ました

アンチクロロベンゼンは昨年の11月ごろにはまって
一日でパラジクロロベンゼンと合わせて自分の携帯の再生回数が80超えたりしました。

最終的に
そのあと
ロミオとシンデレラも来たんですが

今はアンチクロロベンゼンに落ち着いてるところです。

id:hello-happy228

回答ありがとうございます。

そうなんですかー・・・
悪ノシリーズは結構人気があるみたいなんです。
今度聴いてみようと思います。
ありがとうございました。

2012/02/09 15:42:16
id:Makaron12 No.2

まかろん回答回数13ベストアンサー獲得回数32012/02/09 21:09:16ここでベストアンサー

☆GUMI
弱虫モンブラン
マトリョシカ
パンダヒーロー
天ノ弱
カーニバル
モザイクロール
ロゼッタ
会いたい

☆初音ミク
The Beast.
ワンダーランドと羊の歌
clock lock works
トップシークレット
WORLD'S END UMBRELLA
ハロ/ハワユ
1925
裏表ラバーズ

☆巡音ルカ
沙漠の夢喰い少女
ハッピーシンセサイザ

☆鏡音レン
右肩の蝶
下剋上



たくさん挙げてしまい、すみません
個人的はGUMIの曲が好きです
一度に聴かなくても結構ですから、聴いてみてください
特におすすめは

マトリョシカ
天ノ弱
トップシークレット
WORLD'S END UMBRELLA
裏表ラバーズ
右肩の蝶

です
一応厳選したのですがこんなに多くなってしまいました…すみません。

id:hello-happy228

回答ありがとうございます。
いえいえ、むしろたくさん教えてくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

全て聴かせて頂きました^^*
全部といってもいいくらい良い曲がたくさんありました。
私的には「天ノ弱」が気に入りました!
どうもありがとうございました。

2012/02/10 18:36:36
id:hubinn No.3

らーぜ回答回数69ベストアンサー獲得回数112012/02/11 23:45:56スマートフォンから投稿

ネコミミアーカイブ←超オススメ
恋愛勇者
エンヴィキャットウォーク
千本桜
アンハッピーリフレイン
え?あぁ、そう。
有名なのばかりですいません。

id:hello-happy228

ありがとうございます^^*
いえいえ、むしろ聴いたことのない曲もあったので
聴くのが楽しみです。
回答ありがとうございました。

2012/02/16 15:47:17

コメントはまだありません