音恐怖症を克服したいですがいつもビビるんです

どうしたら克服できますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/08 21:51:34
  • 終了:2012/02/15 21:55:18

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/02/09 12:40:10

森田療法 (講談社現代新書)

森田療法 (講談社現代新書)

がご参考になるかと思います。

※関連サイト
 [1]神経症(不安障害)と森田療法~財団法人メンタルヘルス岡本記念財団
 [2]森田療法 - Wikipedia

ご参考になれば幸いです。

id:unagi22

ありがとうございます
参考になります

2012/02/09 15:59:11

その他の回答(1件)

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/02/09 12:40:10ここでベストアンサー

森田療法 (講談社現代新書)

森田療法 (講談社現代新書)

がご参考になるかと思います。

※関連サイト
 [1]神経症(不安障害)と森田療法~財団法人メンタルヘルス岡本記念財団
 [2]森田療法 - Wikipedia

ご参考になれば幸いです。

id:unagi22

ありがとうございます
参考になります

2012/02/09 15:59:11
id:SuzuP-waka No.2

笑那回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/02/09 17:40:50

私も、電話恐怖症です・・・

小6のころ、トラブルばかりおきて学校から電話がよくかかってきてたので平和になったいまでも電話がなると怖いです・・・

だから何って話ですよね・・・
すみません・・・

id:unagi22

ありがとうございます
去年までに風船恐怖症だったですよ
どうにか克服しました^^;

2012/02/09 17:47:16

コメントはまだありません