好きな人とむすばれる方法とか、おまじない教えてください!!!


成功しなくてもいいです。
ただ知りたいだけなので・・・

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/09 17:46:46
  • 終了:2012/02/13 21:03:55

ベストアンサー

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352012/02/09 20:23:54

http://www.love119.info/jinx/
>両思いになれるおまじない

http://advice-navi.com/marriage/jinx/jinx_top.html
>恋愛に関するジンクス

http://www8.big.or.jp/~hst/renai/jinx/index.html
>恋愛ジンクス

id:SuzuP-waka

ご丁寧にたくさんありがとうございました!!!

失恋には気をつけますwww

2012/02/10 17:14:28

その他の回答(1件)

id:yarukimedesu No.1

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/02/09 18:11:56

 消しゴムに、好きな相手の名前を書いて、好きな人に気付かれないように使いきる…という、おまじないがあります。

id:SuzuP-waka

Oh!!!

いいですね!!!

さっそくやってみますwww

2012/02/10 17:13:37
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2488ベストアンサー獲得回数2352012/02/09 20:23:54ここでベストアンサー

http://www.love119.info/jinx/
>両思いになれるおまじない

http://advice-navi.com/marriage/jinx/jinx_top.html
>恋愛に関するジンクス

http://www8.big.or.jp/~hst/renai/jinx/index.html
>恋愛ジンクス

id:SuzuP-waka

ご丁寧にたくさんありがとうございました!!!

失恋には気をつけますwww

2012/02/10 17:14:28
  • id:domani2210
    これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。

    まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

    まだ、先を見てはいけませんよ!!

    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

    6,最後にお願い事をして下さい。

    さて、ゲームの解説です。

    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?