インターネット経由の指示で携帯電話などに音声電話をかけ、あらかじめ登録しておいたメッセージを流すASPサービスを探しています。こうしたサービスをご存知の方、情報をください!よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/09 20:22:15
  • 終了:2012/02/16 20:25:03

ベストアンサー

id:mario-16 No.2

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/02/09 23:20:03

ポイント250pt

エクスパダイト株式会社 音声一斉配信サービス VoiceREACH
http://easy-marketing.jp/voice/

voiceREACH(ボイスリーチ)とは?


あらかじめ肉声で録音された音声を、固定・携帯電話に対して一斉に
メッセージを流すことができるサービスです。
id:mattin00

利用事例が面白いです。なるほど。参考にさせていただきます。

2012/02/10 20:54:45

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/09 21:38:47

ポイント250pt

koevivaはいかがでしょう。
http://www.koeviva.jp/function_3.html

Webサービス上で設定した時刻や事象をトリガとして音声コンテンツを一斉同報配信します。

id:mattin00

Push型音声配信がマッチしますね。情報ありがとうございます。

2012/02/10 20:51:52
id:mario-16 No.2

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/02/09 23:20:03ここでベストアンサー

ポイント250pt

エクスパダイト株式会社 音声一斉配信サービス VoiceREACH
http://easy-marketing.jp/voice/

voiceREACH(ボイスリーチ)とは?


あらかじめ肉声で録音された音声を、固定・携帯電話に対して一斉に
メッセージを流すことができるサービスです。
id:mattin00

利用事例が面白いです。なるほど。参考にさせていただきます。

2012/02/10 20:54:45

コメントはまだありません