無差別通報について

私は、マイルームを通報されてしまいました。
マイルには、自分の好きなキャラと、FANの方へ、コメントは返しますよ
という事しか書いていません。
しかし、通報されたときました。
どうも通報されるような事は書いていないと思うんです。(こう言ってしまうと自己中ですが…)
そこで、私は、うごメモはてなのサポートセンターへメールを送りました。
けれそ、2日たった今も返事もなく、放置されています。
どうしたら良いのでしょうか…?( ; ; )
私は、携帯からwebに繋げられないので、通報の知らせにあったURLにも繋げられなくて困っております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/02/16 21:00:04

回答1件)

id:xnissy No.1

回答回数1029ベストアンサー獲得回数203

「マイルームを通報されてしまいました」とのことですが、通報されるような事は書いていないのであれば、心配することはありません。はてなスタッフが通報内容を確認し、利用規約違反内容が含まれていた場合のみ、対処が行われるからです。違反がなければ、何も起こりません。

また、問い合わせに返事がないとのことですが、内容によって1週間から10日くらいかかる場合があります。もう少し待ってみましょう。念のため確認ですが、迷惑メールフィルタによってはてなからのメールがブロックされているということはありませんよね?

id:inazumago

どうもありがとうございました…!
そうなんですね…!^^
1週間近くかかるとは思っていなかったので、安心しました!
メールのブロックは大丈夫です
こんな所まで気を遣って下さって、とても助かりました。
本当にありがとうございました!!!!!!

2012/02/10 19:02:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません