男性って…手紙とか、手書きの物はどんな内容のものがもらってうれしいんでしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/15 00:40:30
  • 終了:2012/02/22 00:45:11

ベストアンサー

id:excite77 No.1

excite77回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/02/15 11:17:32スマートフォンから投稿

好きな女性からの手書きの手紙なら内容問わず嬉しいものですよ!
小さな相談から、会いたい!って気持ちまで、ドキドキワクワクするものです。

id:ooburi_2-ta293

そうですか~!!自分の思いをしっかり手書きで伝えたいです。ありがとうございます!

2012/02/15 16:32:04

その他の回答(2件)

id:excite77 No.1

excite77回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/02/15 11:17:32スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

好きな女性からの手書きの手紙なら内容問わず嬉しいものですよ!
小さな相談から、会いたい!って気持ちまで、ドキドキワクワクするものです。

id:ooburi_2-ta293

そうですか~!!自分の思いをしっかり手書きで伝えたいです。ありがとうございます!

2012/02/15 16:32:04
id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332012/02/15 12:56:28

ラブレター:印刷(パソコン作成文書、Eメールを含む)では味気ない。

id:ooburi_2-ta293

やっぱり、手書きがいいですよね!ありがとうございます、参考になりました!

2012/02/15 16:30:52
id:sukeken No.3

すけけん回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/02/16 14:02:07

こんにちは。

私の場合、どんなものでもうれしいです。
自分のことを考えて、選んでくれたり、書いてくれたのかと思うと、もうそれだけで幸せです。

id:ooburi_2-ta293

手紙って・・・もらうだけで、すっごく嬉しいですよね!
回答ありがうございました!

2012/02/16 16:28:33

コメントはまだありません