このはてなアプリについて質問します。はてなで人力検索する場合、今までパソコンで有料でやっていましたが、最近、このアプリが出てから、無料で人力検索がアプリでできるようになりました。本当に無料何ですか?あとで請求などないのか不安で質問しました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/15 19:56:31
  • 終了:2012/02/15 22:13:32

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/15 20:16:02

昨年5月30日にリニューアルされました(下記記事参照)
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20110530/1306726123

パソコンからでも携帯やスマホからでも無料で質問できます
(有料質問も可能です。無料/有料どちらを選ぶかは自由です)

id:googli

ありがとうございました。よくわかりました。

2012/02/15 22:13:00

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/02/15 20:05:11

無料で質問する分にはお金がかかりません。
有料質問の場合でも先にポイントを購入してからなので先払いですね。
正確に言うとiPhoneアプリができて無料になったのではなくて、去年の4月頃にリニューアルされてパソコンからでも無料でも質問できるようになりましたよ。

id:googli

ありがとうございました。よくわかりました。

2012/02/15 22:12:33
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/15 20:16:02ここでベストアンサー

昨年5月30日にリニューアルされました(下記記事参照)
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20110530/1306726123

パソコンからでも携帯やスマホからでも無料で質問できます
(有料質問も可能です。無料/有料どちらを選ぶかは自由です)

id:googli

ありがとうございました。よくわかりました。

2012/02/15 22:13:00

コメントはまだありません